今日も雨だねー
今日は雨で何もすることがないのでチョー久々に競馬でもやってみようということで、新宿のJRAに来てみました。
オッサンの多いこと加齢臭のなか馬券を勝ってみたけれど、やっぱ難しいやー
ということで、メインレースの馬券だけ買って撤収しちゃった
メインレースが当たることを祈りながら…
オッサンの多いこと加齢臭のなか馬券を勝ってみたけれど、やっぱ難しいやー
ということで、メインレースの馬券だけ買って撤収しちゃった
メインレースが当たることを祈りながら…
うー、悩むな~
ブログ、日記…
思い返してみると日
記書くのって中1の
時の交換日記の時以
来だなー
あの頃は友達に日記
見られてボコボコに
殴ったのに、今は自
分の日記公開してる
ってすげー不思議、
そもそも本当は日記
って人に見せれない
自分の心の中のこと
とか書いたり するも
のって思ってたけど
でもでもそんなの関係ねぇー!
これからは、ぶっちゃけ話どんどん書くぞー
思い返してみると日
記書くのって中1の
時の交換日記の時以
来だなー
あの頃は友達に日記
見られてボコボコに
殴ったのに、今は自
分の日記公開してる
ってすげー不思議、
そもそも本当は日記
って人に見せれない
自分の心の中のこと
とか書いたり するも
のって思ってたけど
でもでもそんなの関係ねぇー!
これからは、ぶっちゃけ話どんどん書くぞー
