ジョニーからの伝言
Amebaでブログを始めよう!

今日も雨だねー

今日は雨で何もすることがないのでチョー久々に競馬でもやってみようということで、新宿のJRAに来てみました。

オッサンの多いこと加齢臭のなか馬券を勝ってみたけれど、やっぱ難しいやー

ということで、メインレースの馬券だけ買って撤収しちゃった


メインレースが当たることを祈りながら…

良い天気だねー

去年からサーフィン始めたんだけど今日みたいな日はテンション上がるねぇー!

結構良い波ぽい…

週末のサーフィンが楽しみだなー

うー、悩むな~

ブログ、日記…

思い返してみると日
記書くのって中1の
時の交換日記の時以
来だなー

あの頃は友達に日記
見られてボコボコに
殴ったのに、今は自
分の日記公開してる
ってすげー不思議、
そもそも本当は日記
って人に見せれない
自分の心の中のこと
とか書いたりするも
のって思ってたけど

でもでもそんなの関係ねぇー!

これからは、ぶっちゃけ話どんどん書くぞー