こんにちは〜ラブラブ

暑い毎日ですが いかがお過ごしですかはてなマーク

こちら魚沼、まだ梅雨があけないのか、蒸し暑く、汗が流れますあせる


 

 


田舎は、都会よりは、まだ良いんでしょうね、

家の作りも頑丈で、自然がいっぱい。




夜になると 魚野川や、山から吹いて来る風があって少し涼しい感じかなはてなマーク




今日から友達は、ご夫婦で恒例の『フジロック』苗場へ出かけ、キャンプだそうでパー

思い切り楽しんで来て欲しいなぁ〜^ ^   




暑さを理由にダラダラしてた私も、ようやくスタジオの空き地の草を刈る〜

マキタの草刈機と、土用のスコップを、買って来ました。(今日の話)




暑い中で、草刈りしている〜夫に、申し訳ないな〜と、思いつつ、

ずっと甘えていた私だったけれど、




改心して、スタジオの空き地だけでも、私が草刈りをする事にしようという訳です。

スコップと草刈機で、37000円の出費・アタタ痛あせる




充電式の方が女性に良いと聞き、スタジオに持ち帰りー充電完了❣️

それっと 外に出たらパーにわか雨が降りガーン

即終了・苦笑



 慌てなくとも、草は逃げないからねOK

今後の活躍に期待する私。


 

 

近頃、夏の暑さが厳しくなったのよね。

「しっかり休んで無理をしない事に決めました❣️」と話される方が多くなりましたね。




私も大賛成❣️

みんなで休もう〜^ ^

ではではまたね〜パーラブラブ

 



image