こんにちは〜ドキドキ
朝から暑かったね〜あせる
よぉ〜し朗らかにスタートだ❣️とスタジオへ。



暑くて刺すような陽を浴び、皆さんがスタジオに集まってくださるから
本当にありがたいこと。



月並みな言葉だけれど、感謝の気持ちでいっぱいの1日だったドキドキ
午前 午後 夜と教室があったけれど、皆さんのお陰で、ちっとも疲れていないチョキ




さて、今日は、届いたばかりのこの本を、夕方から読み始めたの。



読売新聞に載っていたことがキッカケで、取り寄せてみたけれど 想像以上❣️
自分が、東京で過ごした頃と重なり、感無量^ ^



今 財津和夫さんの「心の旅」を思い出して、

口ずさんでいる自分が好き❤️笑



彼は、素晴らしい曲を沢山作られたけれど、

「青春の影」って曲も良かったよね。




生のコンサートに行きたいな。

ミュージカルも、すっかりご無沙汰している。

コロナも収束したと言うのに、何をやっているのか、、、あせるなんてブツブツ




自分を自由に戻すキッカケになるかも^ ^、

今夜は最後までこの本を読む事にしょう。

ではではまたねパーラブラブ