こんにちは〜ドキドキ

今日はスッキリ暑いです^ ^
そちらはいかがですかはてなマーク
 

 

 
今回は、私の夫の話です^ ^
夫は、3人の子供の、保育参観日から〜高校体育祭、
少林寺拳法全国大会で、優勝した頃も、1回もその姿を見に行ったことが無い人。
 
 
 
次男の嫁さんから、保育園に通う孫の、祖父母参観の案内をもらった時、
夫はまず行かないな〜あせると思いつつも、
 
 
 
「私は仕事で行けないけれど、あなたは行けないはてなマーク」と誘ってみたの。
 
 
 
そしたら、「う〜ん」と考えた後、「行ってもいいけど。」というからびっくり❣️
 
 
忘れられては困ると、直ぐにカレンダーに印を付けて、
「約束ですよ」と念を押したのは言うまでもありません^ ^
 
 
キチンと最後まで居てくれたかはてなマーク
夫の目に、孫たちは、どう映っただろうはてなマーク
午前と午後のクラスを終え、スタジオから帰ると、早速聞いて見た。
 
 
 
すると、兄のコタロウが立派にお遊戯をやっていた事、
コタロウから、嫁さんのお父さんと交互に、肩を叩いてもらった事ルンルン
 
 
 
年少組のハルノスケが、恥ずかしそうにお遊戯をやっていた事など
とっても嬉しそうに教えてくれました^ ^
 
 
image
 
 
 おぉ〜OK
夫にとって、初めての参観日は、とても良い思い出の日になったようで^ ^
幸せな気持ちで過ごした〜1日になったのねと思いました^ ^
夫の嬉しさが、私にまで伝わってきて嬉しかった^ ^
 
 
 
今朝、集合写真の中で、コタロウがじいちゃんに抱きつき、抱き合っているような??
写真が、息子から送られて来たの。
 
 
それを見たらジーンと来ちゃって・笑
心の中で「コタロウちゃん ありがとう❣️」と
叫んでました^ ^
 
 
 
ではでは又ね〜パーラブラブ