こんにちは〜ドキドキ
梅雨に入り☂️お肌がしっとり。 蒸しますが、
刺すような暑さが少し緩みました。



いかがお過ごしですかはてなマーク
私は少し夏バテぎみあせる




夫は暑いから、大好物ばかりを食べたいらしい。
気持ちはわかるがけれど、なかなか大変なんだよねもやもや食事係りは、、、



それで今日はお蕎麦に野菜だけの天ぷらにしてみたの。



面倒くさい〜もやもやという心が見え見えの〜雑な天ぷらむかっ

しかし、「旨い❣️」と敵は喜んでおりましたガーン




スタジオ・そらきらぽんでは、暑さに負けない体作りに、お役にたてたらと、
身体の痛みを解消する〜セルフケアを
新しくお伝えし始めました。



最近 目がしょぼしょぼしてきたなぁ〜あせる
鼻のぐずぐずが、なかなか治らないあせる
肩こりが酷いあせる
腰が痛いし、姿勢が悪くなって来た〜あせる



そんなお声は聞きますが、どうしたら治せるのか分からず、悩むよね。



治せる方法があるんだよ^ ^


歳だから❣️とか、仕事が山のようにあるんだから、
今はどうしようもないと決めつけず、
ご自分への手当てを,気楽にやってみようじゃないか・笑



教室のアップの時、首凝り、肩こり、腰痛などなどの解消手当てを盛り込んでいきます。
気楽に試してみてね^ ^



私の子供くらいの年齢のお嬢さんたちのクラスで、



「私だって、若い頃の可愛いくて、シュッとしてた自分に戻りたいとやってます❣️」と
一声吠えてみた・笑



これは吉と出るか凶と出るか(笑笑)
ではでは又ね〜ラブラブパー