神人さんからの、今日のひと言です。
2日分お届けします。

今日のひと言2024.6.18】
 
〜与えられたもの〜
 
与えられたものは
あなたがみんなと共に
幸せになるために与えられたものです
 
あなたに与えられたものとは?
 
知恵 知識 能力 体力
気力 財力 勇気 運 …
 
みんな幸せになるために
それぞれに何かしら
必ず与えられているものです
 
 
みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
 
 
神人 拝

2024.6.20】
〜ありがたいこと〜

"ありがたい"と思うことを
たくさん語れる人はみんな
魅力的な笑顔に満ちており
生き方が建設的であり
自愛他愛に溢れていて
優しい氣に包まれています

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
神人 拝

  星星星星星星星星星星星星      


今日も魚沼はとても暑く、日差しが痛い程です。
けれど、    草木も花も元気で.ありがたいの。

風邪をひかないようにしましょうね。