今日も、朝から元気なおひさまと会えました^ ^

そして とても暑くなりましたねラブラブ

あなたは、いかがお過ごしでしたかはてなマーク


 

 

今日は、エゴスキューEクラスの教室があり、和気藹々  とても楽しかった〜ハート




みんなで エゴスキュー体操しながら〜ニコニコ。

心も体も快調になった感じ です




Eクラスの皆さんは、ヒモトレについても楽しく実行されている方々ばかり。

ヒモトレの上手な使い方や、復習もしましたチョキ




歪みが取れるとスッキリするんです^ ^


 

 

 

そう❣️私たちの体は、心と深く繋がっているから、

周りに気を遣い過ぎ、頑張り過ぎる生活が、

姿勢を歪ませることもあり、



姿勢が悪くなるから、身体の痛みが生まれる〜あせる

姿勢が整うと痛みは自然と消える関係もあります。



 

いつからか私、つまらないことに腹を立てたりするのは、大人気ない❣️と自分を諌め 



グッと心の奥に押し込んで燻らせてることがある。

それが、馬鹿馬鹿しいほど小さい事で。





今日の空がね、とても優しくて綺麗だったの。

こんな空が見れるとは、 

なんて幸せだろう❣️と思った^ ^




悩んで、自分自身の心や体を歪ませたら、トレーナーは出来ないあせる



気づけて良かった。




ここのところ、忙しく睡眠時間が足りてなかった。

悩んでる場合じゃなく寝なくちゃね^ ^




ではでは、👋またねラブラブ