お疲れ様です^ ^
魚沼の今日の 日中外気温は、33度でした💦
強さと戦っちゃダメですね・ふぅ〜。



スタジオで働く私でも、暑さから上手に逃げて過ごすことが必要になってきました。



今ね、ミニバラと八重咲のドクダミの花を飾り、皆さんをお迎えしています^ ^



さて今の私たちにピッタリな『神人さんの今日の一言』お届けしますね^ ^



【今日のひと言2024.6.11】
〜ゆっくり〜

休む
任せる
何もしない
何も考えない
呆ける
ただ眺める
ただ聴く
ひたすら眠る

自分が自分に与えなければ
与えられることがありません

罪悪感 責任感 切迫感 
義務感 緊張感 脅迫感 …
を手放すこと

心身の健康を保つために
計画的にゆっくりしましょう

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
神人 拝


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今、大切な仕事を抱え 

『それはなかなかしてられない❣️』と思った〜

私も、ひとつふたつ やってみようかな




ではでは又ね〜ラブラブ