こんにちは〜ドキドキ
青空で気持ちいいけれど、暑くなりました❣️
午前中に30度〜33度とは、真夏のような昨日でしたね。



でもね、夕方に、優しい雨が降り☂️植え直した紫陽花にとっても良かったの^ ^
そして、今日は曇り空で少し涼しかった。



このアジサイは、最近オープンした〜魚沼市堀之内の、「まちの駅魚沼」で買ったの^ ^

色々な色の紫陽花がこれからどんな風に変わっていくのか楽しみです^ ^




改良品種のようで、先だって仕入れたばかりアジサイですって。




夕方行ったので、野菜は少なかったけれど、

新鮮でお安いアスパラや、フキ、トマト、ホリカフーズのベーコン

滝沢美子さんとこの八重咲のユリを買って来れて、大満足^ ^



広くはないけれど、農カフェもあり、オシャレな感じが良かった^ ^

今度コーヒー飲みに行きたい^ ^




皆さんに喜んでもらいたい❣️

というエネルギーが、お店の方々に感じられ 

こちらも嬉しくなりました。




頑張ってねと応援してきたの。

愛される駅に育って欲しいな^ ^

ではではまたね〜パーラブラブ