こんにちは〜ドキドキ

夏のような〜お天気の後、☔️ここ数日 とっても寒い日が続いてますあせる

 

 

 

ゴールデンウィークの後、お疲れが出ている方もあるかもしれません。

風邪をひかないように気をつけましょうね。

 

 

 

さて スタジオでは、暖かくしてお迎えしていますが、

すぐ暖房を止めることになると思いますチョキ




今月からの新しいアップをして頂くと代謝が、その場でグンと、上がるのがわかります^ ^

 

 

 

 

昨日は、エゴスキューEクラスの教室を開催しました。

皆さんは、ヨガクラスも参加されているから、

前日のアップ(新)を復習してみたの。

 

 

 

始まったばかりで、動きずらいのは仕方ないけれど、私の工夫はまだまだ足りなかった。

やり方を少し変え、正しい姿勢で、効果的に動ける方法がひらめいたの^ ^




誰でも信じて繰り返したら、ご自分を癒し、動きやすい体に変化できる。




スタジオに集まる皆さんのお陰で、新しいプログラムは、

いつも良い方に舵を切ることができています。

 


 

 

昔カイロプラクテックを学んでカイロプラクテックを捨て、

気功治療師になり、整体を学び、リンパケアを学びヨガを教えて来ました。




私を導いて下さった先生方や、師匠。

エゴスキュー本部、ヒモトレの小関勲先生。

本当に感謝ばかりです。




そして、今まで私を信じて、通ってきてくださった〜

全ての皆さん ありがとうございます。


 

 皆さんがいる。

これからも、楽しく努力していきます。

その先には、福まみれになる私たちがいると思います^ ^



ではでは、服装に気をつけてお過ごし下さいね^ ^

またねパーラブラブ