こんにちは〜ドキドキ
春ですね^ ^あたたかで のどかな日になりました。
連休の中日 いかがお過ごしでしたかはてなマーク







今朝は、プロ写真家・中條均紀先生の、屋外撮影会に参加してきました^ ^



広く大きな池の向こうから上がる〜日の出を撮る時の設定の仕方や、
湖面に波が経つ時の設定ははてなマークどうしたらいいのはてなマーク



池のほとりに、人がたたずむ風景も、なかなか味わい深く📸
カエルが見えた瞬間を逃さず〜気長に待ち、追っていく探究心も大切・笑



又、山古志は八重桜が満開で、とっても綺麗でしたね^ ^
道路沿いや、斜面に咲く沢山のチューリップや菜の花。
クリスマスローズなど色々な花が見ごろでした。



それらを作品としてセンス良く撮る方法を、教えて頂きました。



先生の素晴らしい技は、まだマスター出来ないけれど、 
素晴らしいセンスに いつも感動します^ ^



いつもなら帰って上差しパソコンに画像を取り込み、
編集始める処ですが、パソコンが只今・修理中あせるタラー



今朝教えて頂いて撮った〜画像の編集が出来なくて、寂しい〜💦
早く帰れよパソコンちゃんおいで



こんなにパソコンの帰りを待ち侘びているのは、
私にとって、とても良い兆し ^ ^



早く起きたせいもあり、ぼーっとお茶してたらパー



福の神さま(ヨガの生徒さん)が^ ^
採れたての「姫たけのこ」を届けて下さってグッ
もう大喜び^ ^  ありがとうございますお願いラブラブ




油揚げや人参と炊いたら、大好物の筍ご飯になりますね^ ^
それで、今夜は夫が大好物の筍ご飯に決まり❣️❣️



「美味しいと夫がとても喜びました^ ^
感謝してます。



ついつい嬉しかった事を長く書いてしまいました。
ごめんなさい🙏



皆さまも、連休を楽しくお過ごし下さいね^ ^
またねパーラブラブ