こんにちは〜^ ^

3月になり、随分日も長くなりました^ ^

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

魚沼は、暖かくなったり、雪が降り〜冷え込んだりを繰り返しながら、

いつものように〜お彼岸に向かっています^ ^

 

 

 

今週ピンク音符月曜に、

プロカメラマン・中條均紀先生の屋外撮影会に参加してきました。

 

 

 

アトリエを4時出発し、山道を登っていく中、

先生はいつもに増して、車の中から〜左右の景色を

👀覗かれているのでパー

 

 

 

私も真似てのぞいて見てみましたが、

暗くてあせる先生の探されているターゲットが

何かはてなマーク見当もつきませんもやもや

 

 

 

やがて先生が車を止めて「ここで撮ろう❣️」とおっしゃった〜そこは、

除雪車が道路の脇に雪を飛ばし、高く積み上げた雪の壁のところでしたはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

ここで何をはてなマーク滝汗

 

 

 

三脚とカメラを組み立て、その雪の壁の1番上まで登り、撮った〜こちら下差し

 

 

 

雪が積もって〜白く見える枝の下に私たちは立ち、

 

 

 

道を挟んで遠くに見える〜雪化粧した杉の木と、

雲の合間に見える星が本当に綺麗でした🌟拍手

 

 

 

ただパー足場を作るのに時間がかかったせいか、

あっという間にここで1時間経過⏰あせる

 

 

 

先生は、「撮ったねはてなマーク直ぐに撤収❣️」と叫ばれ

慌てて三脚を持って下へ。

 

 

 

車の中から又、空と山間をチェックされ、霧が出ているかはてなマーク雲の色ははてなマーク

日の出の時間、方角・ターゲットを決めていかれます。

 

 

 

足元からずっと下に広がる集落の一軒に灯りが灯っていてパチリ。

 

 

 

撮影会から帰り、すぐ編集始めたのですが、どうも明るさを間違えたような仕上がりあせる

 

 

 

 

 広い堤の淵へ、動物の足跡を壊さないように進み、

日の出を待ちました^ ^

 

 

 

 

うさぎさんの足跡が続いています^ ^

 

 

 

 

先週撮ったお地蔵さま。

青空がとても綺麗で、最高に幸せでしたチョキラブラブ

(今見ても のどかな明るい気持ちになった事が思い出されて、幸せドキドキ

 

 

 

空が青くて、明るい日差しが感じられる〜

人の心を、ほのぼのさせるような〜写真がこれからも撮りたいドキドキ

 

 

 

ではではまた〜ラブラブ