こんにちは〜ラブラブ

暦の上では、大寒だそうですが、

いつもに比べると、ずっと穏やかで暖かな冬を過ごせてます。




いかがお過ごしでしょうかはてなマーク




こちらは、スタジオが始まり、皆さんに会え 

沢山の元気をいただいてます^ ^



先週金曜日は、エゴスキューBクラスが新年初めてのエゴスキュークラスでした。

たまたまテキストの区切りでランチ会をやり、楽しくお話もできました^ ^




ご飯はホタテご飯。地味なお醤油の色に、枝豆を足してみました。




未だ私の中で旬な酢昆布に、梅の花型で抜いた人参のピクルスを添え

金箔を振ってみたの。ふふっ金運が付いてますよぉ〜(と心で叫び)




いただいたばかりの花豆を甘く炊いたり、桜の生麩を筍などの野菜と炊き、

お正月や春を感じていただけたらと思ったのです。




ありきたりのおかずを、意味あるげに詰め、

皆さんと楽しくお弁当をパクパク^ ^




そして話は、

リップクリームに紐付けするように、、、、

疲れ目、視力が下がった目。

垂れれてしまった目、乾いた目のお手入れをやっていきましょう〜の話になっていきます^ ^




目がパッチリ上がると、心も晴れ晴れ明るくなるという〜

前日の木曜日クラスのWさんから教えて頂いたことをご報告。




朝から夜遅くまでお世話になっている〜目、お顔や頭皮の筋肉を手当てして、




若々しいお顔と明るい心、骨密度を上げましょう〜とお伝えして

全てのクラスにリップクリームマラソンの狙いをお伝えできました。




ではではまた〜パーラブラブ