こんにちは〜^ ^
お天気が戻って来て良かったですね^ ^
朝晩とても涼しくなり、すっかり秋です。



お元気でお過ごしでしょうかはてなマーク



お彼岸に滑り込むように、
新米が出来上がったお祝いもあり、今日のお昼 おはぎを作りました。



我が家は、餡はこし餡と決まっていて、



「こし餡」にこだわる家族の為に、
今日も こし餡・おはぎを作りました。



スマホで撮ったので、あんこの色がちと違いますが、、、。

愛のエネルギーをたっぷり注ぎパーさらに美味しくなりましたOKラブラブ




昨夜も魚沼に泊まり、今日、問屋さんに新米を届ける手伝いをしてくれた〜

娘夫婦も喜んで食べて帰りました。




秋の農作業を、子供達に手伝ってもらえ、夫も私も大助かり・大喜びでホッとラブラブ




問屋さんからは、最高のほめ言葉を頂き、夫の丁寧な仕事ぶりが認められ、

ありがたく思います❣️




さくらも忙しい農繁期、とても良い子で協力してくれました。

ではではまたね〜ラブラブ