こんにちは〜スイカ
青い空が眩しい魚沼市ですが、あっちこっちと車で移動中🚗
なんと外は39度と、出ていておぉ〜❣️です^ ^



今朝は又、日の出前から田んぼに行き、夫と蜂蜜発酵液散布で、大活躍・笑



次は、スタジオのメンテナンスの専門家さんと打ち合わせしてお任せし、
帰って資源ごみや燃えないゴミの整理🧹🗑️





午後からはとうもろこしの配達^ ^
美味しい🌽とうもろこしを生産している農家さんに予約し、
朝収穫した🌽を届けてもらいました。




大好物のスイカ🍉と、とうもろこしは、美味しくて 私 ついつい食べ過ぎてます。




夜になり、ヨガ教室をスタジオでやりながら、
皆さんと楽しく自己整体OK



今夜は、生徒さんからみんなに、高級ジェラートの差し入れを頂きましたチョキラブラブ
その美味しさに、みんなでとろけました^ ^



明日からスタジオは1週間お盆休みです。
お身体を大切に、楽しいお盆にしてください。
ではではまた〜ラブラブ