こんにちは〜ドキドキ
空は美しい夏空から曇りに変わってちょっと凌ぎやすい日になりそうです^_^



先日届いた〜「大人の休日クラブ8月号」の表紙は片岡鶴太郎さんでした。



「なんか違う雰囲気で 別人かなはてなマーク
お顔もお身体も随分シュッとしてて、、はてなマークはてなマーク





中を開くと、特集の中で、
それが物凄く不得意な事でも、自分には不釣り合いで不似合いな事でも、
躊躇なくやってみる事がとても大切と言われてました。



鶴太郎さんはコロナ禍、出来た空白の時間の中、お顔を変える事を決め、



ファッションもご自分らしく💓と研究し続けたとか。
以前と違うご自分を、楽しみながら作られたそうな。



コロナ禍は、同調圧力に屈して、みんな同じに、目立たず、こもる風潮が多かった。
まして 今までにないことに挑戦をしてみようとはなかなか思えない。



新しい自分に変わろうとした〜鶴太郎さんの発想に驚きました。
そして私もこれからだと思ったのです^_^



今日も朗らかに過ごしましょう^ ^