お元気ですかはてなマーク

「こんな暑さは、初めてね。」と毎日言うくらい

魚沼も、暑さは鰻登り❣️




こんな時は、暑さに立ち向かうより、まずお茶でも飲んで一息つきましょう。



エゴスキューのクラスも、体操の他に、まったりと

力を抜き、

お疲れのおからだを、気功治療で、癒していただいてます^ ^




畳より床の方が、片足立ちがやりやすいと、

最近は、2階の和室から〜1階のヨガスタジオに移動しました。




体に良いことを続けようとしたら、時々違ったことをやって気分転換^ ^

エゴスキューではいろいろな知恵を共有しています。





今日は土曜日星お盆も近く、自宅のお掃除をと思いつつ、

断捨離計画を、横に置き 今は、お茶ですが^ ^




さて❣️

今日も朗らかに過ごしましょうーラブラブ