こんにちは〜ドキドキ
お元気ですかはてなマーク



昨日から降る雪で、雪国の冬が始まりました。
毎年の事ですが、まだ寒さにも雪道にも慣れてないから気をつけてね。



さて、先日の水曜日
堀之内のヨガサークルでの事、メンバーの久美子さんから今年もまた、




可愛い干支のネズミのお守りを、手作りして私達メンバーへ下さったの。
「全種類揃うまで、あと8年〜9年やめないで頑張りましょうドキドキ」って。



みなさん今年も大喜びでいただきました。私はスタジオにこんな素敵なものをOK


凄いよね❣️
これは写真の印象よりずっと大きいので、見栄えがして素敵なの。
どんなに手間がかかっていることだろうと恐縮しながらいただきました。



周りの人たちを幸せにするエネルギーが溢れてる久美子さん感謝します。
ありがとうございました。



来年もいい年になりそうですドキドキ



外は雪が止んで、金曜日夜の皆さんはポカポカのお身体で帰られました。
もうご自宅についた事でしょう。


ではでは週末暖かくして少しはゆっくりお過ごしください。