2022年12個の景色

描いていただきました!

素敵でしょう爆笑


妖精と月のこどもさんで

私にとっての来年2022年1月〜12月までのキーワードと1年を表すイメージイラストを送っていただいたのですが


可愛くて明るくて癒されるイラストで、とても気に入りました。


まだまだ私は楽しく生きる事を躊躇っている事があるようです。


ignite(火をつける)


という言葉が、とても大切だそうです。


大切なフレーズは

「炎🔥と静けさから光が生まれる」

私の心の中にはとっても綺麗に輝く"7色の光の炎"があるそうで、それを一年掛けて見付けたり磨いたり魔法を使えるように練習して欲しいとの事でした。


うーーーーーーーん


真顔

繋がっていくなぁ・・・

という心当たりがあります。


私が今年会った所謂カウンセラーやスピリチュアルな方々は他にも何人かいまして

(迷った時にアドバイスを貰います。)


その方々が同じ様な事を仰います。


「やった方がいいのかなぁ〜?」

知らんぷり


本人のほほんとしているのですが、今までにも何人もの方にアドバイスされてきた事が、ここに繋がっているのかなぁー?

・・・とね。


面白いのは、やはり来年も5月に

Journey(旅)

というキーワードがあり、1年の裏テーマも

Voyage(旅)

なので、どんだけ旅が重要なんだろ⁈爆笑と興味深かったです。


やはり職業"旅人"と思われただけあるな。でも国内ですけどね!


今年はあまり行けなかったけど、来年はもっと好きな所に沢山行きたいですねー。


近場ばかりではなく、落ち着いたら海外も行こうかな・・・。

私、英語話せないので行かないんですが、話せる友達でも誘うかな。


神社仏閣は大体好みがあるので1人でフラッと行っちゃうのですけど、常夏の島もいいなぁ〜照れ


いきなり自身の事をぶっちゃけていますが、初投稿ですので自己紹介がてら「こんな人間です♪」「自由気ままな日記です。」という事が伝わればと思います。


明日はXmasイヴですね!


Xmasケーキ🎂だけはどうしても食べたいですな。

エシレのバターケーキは仕事帰りじゃ無理だろうなぁ。悲しい


1度食べてみたい!


帰りに買〜おう❣️

\\\\٩( 'ω' )و ////