ありがとうございました! | 岡山一ムレスナ販売実績店、心温まる総社のカワイイ雑貨店Finefine-ファインファイン-

ありがとうございました!

………small bookstore Vol.4………



無事終えることが出来ました。

今年も笑いあり、感動ありの
濃厚で心温まる会となりました✨

これからの時代だからこそ
人と人との温かさを感じられる
リアルな時間、対話が
必要で大切だと改めて思いました。

忙しい毎日の中で
本を読む時間って
本当に豊かなひと時🪴
1日に少しの時間でも
本にふれていきたいと思います📚✨

「読書のすすめ」小川さん
@ogawa_dokusho_book 
@dokusume_ogawa 

小説家 黒田小暑さん
@kurodashosho 

「韋編三絶」松浦さん
@nofutaka 

「いろどり書房」純ちゃん
@irotori_book 

皆さんかっこよかったです✨
 
県内外から時間を作って
お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。


…………………………………………………

Fine fine

岡山県総社市総社1-1-40サンパィオビル1F

(総社郵便局横)

TEL 0866-33-9153

年中無休(不定休有り)

営業時間 10時〜19時

駐車場 あり