のんびり充電できました☆ | 岡山一ムレスナ販売実績店、心温まる総社のカワイイ雑貨店Finefine-ファインファイン-

のんびり充電できました☆


こんばんは。


今日はお休みでした。≧(´▽`)≦


今朝は


ゆっくり起きてから(*^▽^*)


お母さんとおうどんを食べに出かけました。


あったかいおうどんをイッパイ食べて


次は美容院。(*^o^*)


・・・。


ウトウトしながら幸せな気分になって


気が付いたら夕方・・・。



よ~し、


今日は焼き鳥を作ってみるゾ!と


はりきって!


家族みんなに手伝ってもらって(*゚ー゚)ゞ


おいしい焼き鳥が出来上がりました!


お酒も少し飲んで


ほろ酔い気分で


お休みを満喫できました。(≡^∇^≡)



旦那さんはサッカーを見るので


私はゆっくり読書を


楽しもうと思います(ワンピースだヨ)


≧(´▽`)≦


なんだかとっても充実した!


お休みでした。



明日はパンの入荷の日です。


お正月に大人気だった


「抹茶ロイヤル紅茶」が定番として


入荷しました!


ミルクティーがオススメです!


新作の


「4トロピカルフルーツ」、


「ベリーグレープ」も


たくさん入荷。


紅茶&玄米ヨーグルトに入れる


「有機栽培レモン」、


バレンタインチョコレート&雑貨も


やって来てにぎやかになりました。



壁や窓に貼るシールの新作も来たヨ(^∇^)



今週も楽しく頑張るゾ!


                S