T君…事業所からコロナ頂戴しましたガーン

父…本日入院しました コロナ陰性

動けなくなり、救急車で主治医まで運んでいただきましたえーん



T君は

39度発熱

サチュレーション78とか

本来入院でしょうが

発熱にも慣れているので

解熱剤と痙攣止めの座薬を上手に使い

一日半程で回復

既に隔離部屋が飽きてきました💦

26日まで待機期間あります

長い…



事業所からコロナ感染のお知らせがあり

発熱前から

接触は出来るだけママだけにしていたので

家庭内の感染は免れたかも

主人はホテル泊

曾孫心配な両親に言い聞かせ

全員何となく

隔離生活


隔離部屋でのテント生活

かなりお気に入りで助かります♪




そんな最中

父の言動がおかしい

トイレの場所がわからなくなって

この家は迷路のようだなぁとびっくり

今朝は起きられなくなり

意識はありましたが

とても

私達だけでは

車に乗せるのは難しく

主治医に相談して

救急車で運んで頂き

入院となりました

いつものように

V字回復できるのか

もうこれで会えぬままになるのか

前回の事がありますから

覚悟はできてます


元気に

退院できますように⭐️