愛と美 | 目醒めの先へ

目醒めの先へ

悟り・統合・目醒め・アセンション

3月9日にFacebookに投稿した記事。

やっぱりブログにも

アップさせて頂くことにしました。


基本的に、

私はFacebookの方が投稿しやすくて、

Facebookの方にばっかりアップしてます。


なんか、ブログって、

何となく投稿しずらいんだも〜ん。


でも、過去にFacebookに投稿した記事を

少しずつこちらにもアップして行こうかな、

と思ってます。


=====================


私の中に
水龍の様な
迸る水のエネルギーを感じて

あぁ、私はいつも
この水のエネルギーを感じていたんだ。

この水が
クリアでクリーンで心地好い状態である様に
調整して動いていたんだ
って感じたんだ。

で、水のエネルギーと静かに同調していたら、
ガイアと繋がった気がしたの。

で、ガイアの深く深くに導かれて
何者かについて
深く潜って行った。

そこは、想念が蓄積して出来た枯れた大地だった。

私は、想念で出来た大地を抱きしめて
愛しているよ 愛しているよ 愛しているよと
繰り返した。

すると、目の前に滝が顕れて

あぁ、私は
私の中の何かと何かとを結びつけたんだ

と感じたんだ。

そしたら、
目の前に戦争の風景が浮かんだの。

その戦争の中にさえ、
愛と美を見出して、
涙が溢れて来たんだ。

本当に、愛と美だった。

今まで、
愛と美とは対極にあると思っていた物事でさえ、
愛と美であったことを感じたの。

愛しい。