どうなりたいの? | 宇宙にオーダー!楽しむために生きてます~wonderful SMAP life

宇宙にオーダー!楽しむために生きてます~wonderful SMAP life

宇宙の法則でいかに楽しく生きるか。SMAP中居くんファンです。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟あまり更新してなかったけど、昨年書いて保存してあったブログをアップしまーす爆笑
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



宇宙の法則関連のいろんなブログとか書籍やDVDとか観まくったりしても


自分がどうなりたいのか?


が決まってないとあまり役に立たないかも?


知識は得る事出来るけど………


あ、「どうなりたいのか?」って言うと


「金持ちになりたい」とかの表現に感じちゃうかな??


○○になりたいって意味じゃないんだよねー


どうなりたいのか?ってのは


どんな感情(エネルギーとか波動)を出したいのか?って意味ね。


引き寄せの法則関連で知識を得て 


「お金持ちなりたい」を叶えることも出来るけど


それよりも


何故お金持ちになりたいのか?から考えた方のが得策だと思う


Q.何でお金持ちになりたいの?


A.欲しい物がたくさん買えるから!


Q.何で欲しい物がたくさん買いたいの?


A.欲しい物が手に入ると嬉しいじゃん!


そう!それーーーーっ!


そう、あなたは「嬉しくなりたい」んです!


だから、どうなりたいのか?  
 

「私は嬉しくなりたい!!」


これだけでいーんです。
※「嬉しくなりたい」と表現してますが、厳密に言うと「私は嬉しいです」と完了形であたかもすでになってるようにやるんですけどね。



あと、例えば
「子供がもっと勉強するようになって欲しい」

Q.何でもっと勉強するようになって欲しいの?


A.良い大学に入って欲しいから
※良い大学の基準はわかりませんがwww


Q.何で良い大学に入って欲しいの?


A.良い会社に就職して欲しいから


Q.何で良い会社に就職して欲しいの?


A.将来安定して暮らして欲しいから?  
※良い会社に入っても安定して暮らせるかどうかは、わからんけどwww

Q.何で安定して暮らして欲しいの?  

 
A.子供に幸せになって欲しいから


Q.何で幸せになって欲しいの?


A.そんなの自分の子供が幸せになって欲しいに決まってるじゃん 


だーかーらー
 

決まってるじゃんじゃなくてー


自分がどうなりたいのか?って聞いてんの!


ここなのよねー、想像力の欠如


子供が幸せになっている事で自分がどんな感情を得ることが予想されますか??ってことなのよねー。


幸せに暮らしてる子供を見て


自分が嬉しく感じるのか?幸せと感じるのか?


そこなのよねー


行き着くとこはどんな感情を得たいのか!?


それだけ


それを
「宝くじが、当たりますよーに」とか
「お金持ちの人と結婚出来ますよーに」とか
「子供が良い大学に入ってくれますよーに」とか
「子供が良い会社に就職してくれますよーに」とか


めちゃくちゃ遠回り


いわゆる、紙に書くとか、新月に願うとか
(私もやってますよ、新月に願うとかね)


いろいろあるじゃん、そーゆーの。 


実際、私も「物」や「出来事」を手に入れたりもしますけど


どうなりたいのか?
(どんな感情になりたいのか?)をしっかり設定するだけでいーんですよね。


だから、私は


「快適な私」


これを基本にしてます。


出来事も交えてを書く場合は
(基本完了形で書きます)


「私は、経済的に豊かで快適に過ごしています」


「中居くんに会えて嬉しいです」などなど


あたかもなったかのようにその感情になって願います。


そーすると、ま、中居くんに会えることもありますが


何らかの形で
「嬉しいと感じる事」が起こるんです。


前々から言ってますが、宇宙は「現象」は判断しません「感情」(エネルギー、波動)のみです。


自分の出した感情が自分の得る感情。


なるべく、得たい感情だけを意識してた方がいいよね。


だから「いい気分」でいるとか「ワクワク」するとかよくブログとか本とかに書いてあるんだよね。(関さんぽいねwww)


はっきり言わせてもらえば


幸せならなんでもいーじゃん!!


子供が勉強しなくたって、良い大学入らなくっても、良い会社入らなくってもさっ


もしね、今、幸せを感じる事が出来てないなら


子供がちゃーんと勉強したって、良い大学入ったって、良い会社入ったて 


幸せ感じる確率は低いと思うよ


じゃー簡単に願いましょう


「私はなんでもいーけど幸せです!ありがとうございます!」


これでいーんじゃないウインク

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
Twitterやってます❤
あなたへのメッセージになれば嬉しいです。
日々更新中~。