takagiの浄水器が自らやってきた | 宇宙にオーダー!楽しむために生きてます~wonderful SMAP life

宇宙にオーダー!楽しむために生きてます~wonderful SMAP life

宇宙の法則でいかに楽しく生きるか。SMAP中居くんファンです。

山口智子がCMしてるのを見て



「あ、takagiの浄水器欲しい」



あのtakagiの浄水器の水美味しそうだな~、ご飯美味しく炊けそうだな~とか



聞いたら、個人では買えないそうで



ウォーターサーバーとかペットボトルの水あるし、ま、いっか(本当は欲しいと思いながら……)



そーさしたら、たまたま知り合いの業者がtakagiの浄水器の最新モデルを特別価格で(かなり破格値)で、取り付けれるけど、どう?って。



えっ!?takagiの!?欲しかったやつじゃん!



向こうから来た←(これが一番言いたかったこと)



嬉しい~、ありがとね~ラブラブ





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*°☆
Twitterやってますハート
あなたへメッセージになれば嬉しいです。
毎日更新中~