カンクンの海 | いちごおにいさんのカナダ日記

いちごおにいさんのカナダ日記

カナダでスローライフエンジョイ中!

皆様ご無沙汰しておりました。

カンクンからカナダへ無事戻ってきました。

アトランタで、フライトが遅れ、家に着いたのが、早朝3時でした。

カンクン滞在中は毎日晴天に恵まれ、気温28℃から32℃、10年ぶりのカンクンを満喫してきました。

これから、何回かに分けてブログを更新していきますので、また、見にきて下さい。

まずは、海の写真から。(写真はクリックで大きくなります。)

下の写真4枚は、フォーラムショッピングモールの裏、RIU Cancunホテルの隣のビーチの景色です。

Chateauで働く男の日記 in Canada

このエリアは、波が穏やかなビーチです。

Chateauで働く男の日記 in Canada

桟橋にはペリカンが羽を休めていました。

Chateauで働く男の日記 in Canada

遠くに見えるのが、イスラムへーレスという島です。

Chateauで働く男の日記 in Canada


次回は、おいらの泊まったホテルの海や施設を紹介いたします。

それでは、また。