10月4日の値上げ前に注文したムスコのカリモクの勉強机などの支払いのため、みよし市の富士家具本社ショールームへ車ダッシュ


富士家具さんとの商談は電話とメールでやり取りしたので、お店へ行くのは4年ぶり爆笑

ムスメの時(4年前)と同様に、値引きやサービス(デスクマットやフロアマット)をしてもらえて、前回同様ホント気持ちよく買い物できましたキラキラ


今回はデスクライトも手配してもらいました電球


ムスメと同じトヨモクのアップライト(デスクチェア)だけは入荷できないとのことで別で手配OK


カリモクの配送は2月にお願いしたので、まだ少し先だけどホント楽しみブルーハーツ


ムスコのお祝いにと、購入代金を全額負担してくれる両親にも感謝しかありませんキラキラ



せっかく来たのでお支払い後はショールームを見学ウインク


ラグジュアリーなインテリアにムスメは感動し、ムスコも喜んでましたイエローハーツ


あたしはステキなテーブルライトを見つけて、寝室用に思わず購入星空

家具って新調する機会がないとあまり見ることないので、大人も楽しめましたルンルン