春に鈴鹿サーキットパークへ行った時は1泊だったけど、今回は日帰りなので荷物も少なく気楽ウインク


7時半にカブリオレをオープンにして出発しました車ダッシュ


予定通り9時頃に到着し、少し待ってアソビューチケットで入園ルンルン


前半あたしはムスコと一緒に行動しましたスニーカー

ムスコには今日もキッズバイクトレーニングを拒否られたけど、ピンキーバイクは4月に乗ったのを覚えてて2回乗り、アドベンチャードライブ(ジェットコースター)やスタンプラリー、ポタジェンヌなどたくさんのアトラクションを楽しんでました爆笑

ホントはバイクに乗ってほしかったけど、まっいっか星


11時過ぎにおにぎり休憩してからもコチラのプッチタウンにてテストフライトやプッチパトロール、チクタクトレインに乗ったけど、1番のお気に入りはコチラドライビングスクールで、3回連続トライしました〜車


パパと行動したムスメはまずバイクに乗ってたようですウインク


ツヅク