あれから考えてて、最近はあまりハレにも乗れないし、
子供の体がまだ小さく後部座席を狭く感じないうちに
家族でオープンカーでの時間を楽しむのもアリかなと。


どうしても必要かと聞かれればNOな贅沢品だけど、
ハレを買う前にZ3を諦めた記憶が蘇る…。

やはりあたしにとってBMWのオープンカーは憧れの存在です(^^)


BMWの440iカブリオレが、この秋にモデルチェンジになるという情報は半年ほど前に担当さんから聞いてて、
新モデルはソフトトップに変更されるので、新車でハードトップモデルを手に入れるなら今がラストチャンス。

2シリーズカブリオレやメルセデスは全てソフトトップで、国産車の4座オープンカーはもはや絶滅してます。

もしかしたら新モデル発売前のお盆辺りに現行モデルの大幅値下げの可能性があるかも…と他の販売店で聞き、
それならしばらくは中古車を買わずに待とう思い、ディーラーの担当さんに電話で聞いてみることにしました。

…ツヅク…