ひと足お先に!! | ツイてる日和☆

ひと足お先に!!


昨日も風が強くて散歩しっぽフリフリ寒かったぜ寒~スティッチ


もう4月になるってのに今年は寒さが続いてるから、早くあったかい春桜が来ないかな~桜吹雪って思って、今回は「春ドキドキ」をテーマにしてみたぜっsao☆


ツイ家家のTVボードの上に写真フォト♪が飾ってあって、いつも黒ラブツイベッドから鼻ペチョ汗して見てたんだけど「ちょっと前べーっだ!」の父ちゃんと母ちゃんが写っててさっ目「結婚式教会」とかって写真なんだってよ結婚。


いつもと違う格好した花嫁母ちゃんの姿をマジマジと目見てたら、ツイこんなことしてみたくなっちゃって・・・音譜



ツイてる日和☆






















(母)奥の部屋で片付汗してリビングに戻ったらあしツイ黒ラブの姿がなく

   て「ツイ~!?」と呼びながら四畳半和室を覗くと、この姿で待ち構えてた

   んだよねガーンしかも「カメラ撮らせて」って準備~撮り終わった後もしば

   らくこの姿でいたよね苦笑やっぱ新婦さんが良いんだっ汗上げ上げ


このカメラは地震の前に撮ってて、封印しようかはてなマークって母ちゃんとも話したんだけど今回黒ラブ3ツイがUPしてって頼んだんだsao☆


それは明日、母ちゃんのいとこのMちゃんの結婚式があるからなんだぜビックリマーク

黒ラブツイがひと足お先に妄想結婚式挙げちゃったけど・・・べー


Mちゃん、wedd結婚おめでとなんだぜクラッカークラッカークラッカー

ツイはまだ会ったことないけど、ブログパソコン見てくれてありがとねん肉球 くろ猫ツイ家家は夫婦漫才になっちゃってるけど決してマネしないでね汗

こんな時だからこそ、明るいニュースを関西から発信して元気づけてちょーだいラブラブ幸せな家庭を築いてくれなんだぜ虹



あと、めでたい「wedd結婚式」ネタで1つ思い出したから教えちゃうねにひひ


母ちゃんから よ~く聞かされてんだけど、黒ラブ3ツイの父ちゃんは数々の伝説を持ってるんだ叫び叫び


テレビTVボードの写真結婚。に写ってる指輪指輪父ちゃんは挙式した翌日サマーやしの木ビーチで「さよならバイバイ」しちゃったんだってショック!ショック!

母ちゃんは「教会誓った指輪指輪24時間もたなかったってどーゆーこと叫び!?」って必死で探してくれた友達の前で噴火火山したらしいよべーっだ!


で写真結婚。見ながら決まって「ツイ黒ラブ~、父ちゃんみたいな男♂になっちゃダメだかんねビックリマーク」って言うんだぜシラー

父ちゃんがスゴイのは、懲りずに披露宴でもやらかしたんだってさガーンガーンまっ、この話は別の機会で話すとするよ肉球 くろ猫


    ↓「ポチッ」とヨロシク頼むよ音譜

人気ブログランキングへ