逃げたつもり? | ツイてる日和☆

逃げたつもり?


火曜日の深夜夜空(日付け変わった水曜)の出来事肉球 くろ猫


父ちゃんが家帰って来たんだけどビール飲んで酔っ払っててさ酔っ払いいつもと様子が違うから嫌な予感してたんだシラー


ツイベッド猫ベッド yで気持ち良く寝る寝てたのにターゲットえっにされちゃって黒ラブツイの上に父ちゃんが覆いかぶさるように張り付いたまま寝てて鼻ちょうちん重たいしハァハァ、暑くてさ汗・・・叫び叫び叫び


「たまんないぜっメラメラ」って母ちゃんに目訴えて移動した先は・・・しっぽフリフリ



ツイてる日和☆






















(母)「ドタッダッシュ」って大きな音立てて何事か!?と思いきやデスク下に避難

   してるし・・・ガーンガーンでも隠れきれてないよ、ツイツ~イべーっだ!

   暑がってたから夜空今晩はこっちで寝る寝てくれるだろーなおんぷ


父ちゃんの帰宅で風呂入るのが遅くなった母ちゃんは、布団敷いてようやく風呂へお風呂


その隙にちゃっかり布団移動した寝るツイに母ちゃん絶句目

「やっぱり来たかー、狭っ汗


(母)母ちゃんがまだ起きてればリビング猫ベッド yに、父ちゃん母ちゃんが寝れば

   一緒に布団に来るし・・・汗

   みんなの居るとこがいいんだもんねっいいねぇ~、甘えん坊ビックリマーク


母ちゃんがさむい。寒いだろーと思って、いつもくっ付いてaya寝てあげてんだから、感謝してほしいぜっ上げ上げ

    ↓「ポチッ」とヨロシク頼むよ音譜

人気ブログランキングへ