2段? | ツイてる日和☆

2段?


昨日は「ひな祭りお雛様」とかって日だったらしいけど、一気に冬寒さが戻っちゃったね寒~スティッチ


母ちゃんはしっぽフリフリ散歩しながら「歩いてても寒いんだけど・・・ブルブル」ってブツブツ言ってたなシラー

早めに散歩行って、いつもの木陰広場でテニスボール出せってワンワンわんわん言って母ちゃんのショルダーバックにジャンプジャンプしちゃって怒られてたんだぜべーっだ!


(母)この所、天気が雨悪くて歩くだけの散歩だったから、大興奮アップ

   テニスボール投げしたね音譜



ツイてる日和☆


ボール投げ始めて間もなく、落ちてたテニスボールテニスボール拾って こっちに乗換えて遊んでたんだぜっダッシュ


いっぱい遊んだ後、場所を肉球。移動してツタヤ洋服脱いで母ちゃんにブラッシングブラッシングしてもらってたんだけど、結構、毛が抜けるとかでしばらくやられてたんだ汗


したらブラッシングしながら母ちゃん笑っててさ目「(3段腹ならぬ)2段首じゃないはてなマークはてなマーク」とかって失礼なこと言ってたんだぜむっ


(母)だってブラッシングブラッシングしてると首の肉が邪魔してすんなりブラシブラシ

   が通らないからパーで広げながらやってんだよにひひ



ツイてる日和☆


家帰って来て、気持ち良く寝てれば寝る触ってきてパー首の肉を寄せ集めるし・・・ガーンガーン


(母)おかしいなーショック!、「ウエストがクビレてきてちょっと痩せたはてなマーク」って

   言われるようになって来たけど、この首の肉を見る限り変わってない様

   な気がする苦笑

   しかも肝心な体重は家ではy’s測定不可能なだから、病院に行った

   時じゃないと正確な所は判らないんだけどね汗



ツイてる日和☆


そんで、ちっとも「ひな祭りお雛様」らしくない夕飯カメラ

(母)ちらし寿司ちらし寿司はまた今度顔文字


寒い寒~スティッチ時はツイ家は決まって鍋お鍋なんだよね上げ上げ

母ちゃん曰く「簡単だし、温まるから鍋が一番そうだ!昨日は父ちゃんの好きな『きりたんぽ鍋お鍋』具が12種類入ってるんだから栄養満点キラキラ」だってさ目


ちょっと黒ラブツイも「きりたんぽきりたんぽ」もらっちゃったバンザイ



ツイてる日和☆


で、食後のイチゴもらいながら「首回りがシャンプーハットシャンプーみたいになってるよにひひ」と言われながらも無視してたんだぜべー


(母)もうちょっと痩せれば首回りもスッキリすんだろーなビックリマークもうちょっと頑張んなきゃねがんばろー!


食べてるとじゅる・・欲しくなっちゃうんだからさ、黒ラブ3ツイを痩せさせたいなら母ちゃんも一緒にダイエットしなきゃねにひひ


    ↓「ポチッ」とヨロシク頼むよ音譜

人気ブログランキングへ