壊れるときは… | ツイてる日和☆

壊れるときは…


どーも肉球 くろ猫

昨日、黒ラブツイてる地方はかさ。みぞれがチラついてて寒かったぜっ寒~スティッチ
こー寒いと、暖かい場所で寝るに限るよ寝る今日も寒かったしブルブル


携帯♥akn♥だから画像が良くなくてごめんねべーっだ!理由は後ほど・・・)

ツイてる日和☆-SN3F0509.jpg













昨日は母ちゃんがかさ。天気同様、ブルーになっちゃってたんだぜっガーン

問題が起きたのは日曜日のこと汗

母ちゃんがお昼にパソコン使ってたんだけどさ、黒ラブ3ツイと父ちゃんがしっぽフリフリ散歩から帰ったからふりるしてたんだ目

そんで父ちゃんが午後パソコン使おうとしたら「errorエラー表示が出て立ち上がらない…」えっ!?壊れちゃったんだってショック!ショック!ショック!

で昨日、母ちゃんがメーカーに電話で問合せてたんだけど「パソコン本体を修理しないと無理。保存したデータの復旧も出来ないし¥修理代を考えたらノートパソコン買い替えた方が賢明」ってな話になっちゃったんだってさガーン

母ちゃん「壊れる時って続くもんだよね~叫び叫び」ってガッカリガクリ(黒背景用)
っていうのも、この10日間で家電2つ買い替えたばっかりだったからさ!!

何でも、地デジ対応テレビだったのに去年の秋にデジタル基盤ってのが壊れ地デジが見れなくなちゃってえっ、2月がテレビ底値↓になるって話だったから買い替え決定ビックリマーク いざがま口財布買い替えるって時に母ちゃんがカメラデジカメ壊しちゃってさ・・・ショック!


そもそも黒ラブツイのゴンドラケーブル証拠写真カメラを撮ろうとして落っことしたのが致命傷になったんでしょはてなマークはてなマークそんなの撮ろうとするからこーなったんだよべーっだ!


(母)その通り土下座あまりの震える寒さでパーの感覚がなくなってケーブル乗り場

   のコンクリート床に落としちゃってからおかしくなっちゃって・・・しょぼん

   いっぱい撮らせてもらってカメラありがとうキラキラ


そんで昨日、判明したパソコン故障で3つめダッシュ

でもパソコンないと、ブログ鉛筆もネット検索も出来ずに困るからって、今日さっそく午前中に母ちゃんは家電量販店へ電車出かけてったんだ早


ノートパソコン買って家帰って来たけど、今度は設定とかで苦戦汗してたなシラー

長々とサポート電話してて やっと夜空NETOutlookとかの設定が完了したんだとさ目



ツイてる日和☆-SN3F05100001.jpg


















母ちゃん一区切りついて休憩お茶ダッシュついでに黒ラブツイもおやつおやつに釣られてカシャ携帯


前のパソコンに入ってたデータとかがパー爆弾になっちゃったもんだから今まで撮ったカメラも全てノートパソコンに入れ直さなきゃならないんだってさショック!ショック!

そんなこんなで今回は携帯♥akn♥からのをUPしたらしいよ肉球 くろ猫


(母)バックアップの大切さを思い知らされた出来事だったぁ~ガーン汗

   良い教訓になったわメモみなさんも気を付けてねってこんなことする

   のは私くらいか・・・苦笑

   テレビカメラノートパソコン気持ちも新たに大切に使いこなして行かなくちゃ音譜


カチャカチャノートパソコンやりながら「思わぬ出費が続いたから切り詰めるぞビックリマーク」なんて言ってたけど、これ以上ひらめき電球家電が壊れないように星に願いを願掛けするから黒ラブツイのおやつおやつ代は切り詰めないでちょーだいよ、母ちゃん目


    ↓「ポチッ」とヨロシク頼むよ音譜

人気ブログランキングへ