こんにちは。

ツイテルです!



食べ物を写真に撮って、夫とお互いに送り合う。


さっそく良い効果が出てます!


おやつを食べるつもりだったのですが、

わざわざ写真撮るのもな~とか、

お互いジャッジしない事にしてるけど、

こんなん食べてるとか思われるかも…


って考えてるうちに面倒になって

食べるのやめました。



晩御飯もいつもは子供と同じお皿から取って食べてたのを

写真を撮る為に先に自分が食べる分を取り分けました。


するとそれ以上手を出しませんでした。



これ、1人だったら写真を撮ったとしても気にせず食べてたと思うんですよね。



やはり仲間って大事!


1人じゃ続かない事も仲間がいればお互い続けられる。