昨日は新月だったわけで

ついでに日本は関係無いけど

皆既日食だったのですが

新月・満月時期は気をつけてることがあります

 

意外に体調に影響してるよね?と

 

新月・満月時期で新月・満月になる前の数日は

ちょっと気をつけたほうが良いよ~

ってツイッターやブログには書くことが多いです

 

とりあえず、ずっとこの時期の動きは気にしてるのだけど

ちょいちょい、おかしな感じになる話を聞くです

 

私自身も今回は頭痛が来たな~

 

頭痛なんてありふれてるけど

なんで新月に絡めているか?ですが

理由は簡単で

新月・満月時期のちょい前ぐらいから

頭痛がひどくなるの

 

で、今回は特に顕著だったけど

新月になる2時間前に収まった爆笑

 

こういうのよくあります

それだけ身体に負担が掛かっている可能性もあるし

精神面にも影響を与えそう

 

神秘的というよりは

引力やらなんやらだと思うけど

 

ある意味でこれも変化の一つ

タイミングの一つだから

上手く活用すれば

変化の流れに乗れると思う

 

動き出すには

今のままでいきなりゴー!は難しいし

 

新月や満月のタイミングを活かす

っていうのもあって良いよね~って思うグラサン

 

 


【個人の占い師さんや癒やし系、個人経営者の方へ】
ネットでの活動方法や集客方法、ブログのやり方など、どういう風にすれば良いのか、迷っている人の糸口になるブログもやってます。詳細はこちらからツイッターはこちら