このブログは

2013年からやってたみたいです

 

でも、さっき

まとめて結構消したら

今月の分しか残らなかったキョロキョロ

 

これ以外にも

いくつかブログをやってますが

基本的に情報発信ブログです

 

情報発信なので

前に書いた投稿も

見直して修正したりしてます

 

このブログは放置してたので

修正もなにもないのだけど

今回、仕切り直しで

ちょっとチェックしてみました

 

読んでて自分が腹が立った爆笑

 

文章力が無いのはしょうがないけど

上から目線の内容に

「こいつ何考えてたんだろ」

と思う始末

 

修正が面倒になったので

全部まとめて消去みたいな感じになりました

 

占いのメインブログも

昔書いた内容はひどかったな~

って今も思います

 

書いてある内容自体が古くて

今なら使いづらいものもありました

 

表現はもちろんですが

ちょっとつたわりにくい感じの内容も

多かったな~

 

人にもよりますが

情報発信用のブログの場合

過去のお話はちょいちょい修正するか

思い切って消しちゃっても良いと思います

 

特にアメブロとかなら

過去記事は消しても良いかも

 

当時と今では随分と考え方も変わってると思うし

書きかえたほうがしっくりくることも多いし

 

昔の内容を読み直してみて

「いい事書いてるわ~!」

って思える人はすごいな~って思う

 

私は再出発って感じです♪

 

 


【個人の占い師さんや癒やし系、個人経営者の方へ】
ネットでの活動方法や集客方法、ブログのやり方など、どういう風にすれば良いのか、迷っている人の糸口になるブログもやってます。詳細はこちらからツイッターはこちら