7月に入った~!

ということは

今年もあと半分ね

 

丁度、今日が分岐点で

明日が折り返しの

残り182日になる

 

今、出来るだけ毎日

ツイッターを更新してますが

大したことはつぶやかず

どうでも良いような

話ばっかり書いてます

 

まあでも

多少は見る人のことを意識していて

今日の日付と

今年があと何日かと(笑)

気圧の上下と

ドル円と

運気予報ぐらいは載せてます

 

毎回、ドル円は調べてて

日によっては

「今日はどんな日」

も調べてます

 

正直、どうでも良い情報なのだけど

調べてみると

知らない事ばかりでおもしろいです

 

毎日のツイートは

「調べようとしないと知ることがない」

がテーマです

 

その結果

少し自分に余裕が出来るみたい

 

毎日やることはたくさんあって

ストレスもたくさんあると思うのだけど

その中に日常と違う何かを差し込むことで

過密になるのに余裕がうまれる

 

そんな心のありようもある感じ

問題は、いかにして継続するか、ですね(笑)

 

やめなければOKかなと思ってます♪

 

 


【個人の占い師さんや癒やし系、個人経営者の方へ】
ネットでの活動方法や集客方法、ブログのやり方など、どういう風にすれば良いのか、迷っている人の糸口になるブログもやってます。詳細はこちらからツイッターはこちら