あの人、幸運だよな~って思うことっていうのがよくあります。

他人のことはよく見えるのでこれはしょうがないのかもしれないのですが、幸運体質の人っています。

その傾向というのはとても簡単で、人に好かれるかどうかです。

言いたいことを言わないとか、やりたいこともやれないとか、そういう意味で人に好かれるのではなく、「この人と一緒にいるとなんだか良いな」と思わせる、感じさせるような人のことです。

これは誰でも意識できることです。

意識したからといって、この瞬間でどうにかなるということではなく、それがあなた自身の中で定着すると、その頃にはあなた自身も幸運体質になっているってことです。

その意識っていうのが、
嫌なことを言わない
必要なこと言わない
ではないです。

大切なのは、人を暗くさせるようなことを言わないってことです。

仕事などでもなんでもそうですが、嫌なことでも言わないといけないことってあります。

しかし、たとえ嫌なことでも本人の目の前で言うことならば問題ありません。

そこにはしっかりと相手と自分との関係があるからです。

ただ、相手を打ちのめすのはダメですけど。

嫌なことを言ったとしても、周りからみても大丈夫な言葉っていうのがあります。

嫌なことっていうよりも悪口とかそういう傾向のある言葉、とお話した方が分かりやすいかもしれません。

普段からそんな言葉は使ってないよっていう方も今一度チェックしてみても良さそうです。

意識することで、自分の置かれた状況がハッキリしやすくなります。

こうやって意識的にネガティブな流れから離れようとすることで、良い流れが放っておいても入ってくるようになります。

このやり方は時間がかかるのですが、気づいた頃にはすっかり良い感じになっているので、流れを変えたい!って思う人にはオススメの方法です。

 


 





【個人の占い師さんや癒やし系、個人経営者の方へ】

ネットでの活動方法や集客方法、ブログのやり方など、どういう風にすれば良いのか、迷っている人の糸口になるブログもやってます。詳細はこちらからツイッターはこちら