出会い運とはなにか・・・。



鑑定で良く依頼されるのは結婚と仕事、そして総合運アップが多いです。
私の場合は経営者の方も多いので、業績を上げる、という点で鑑定依頼をされる場合もありますが、圧倒的なのは結婚と仕事です。



そして、かなりの割合で多いのが、本来のご自身の傾向を知らない、ということです。



特に結婚したい~!という方は努力されている人も多いです。
ちょっと頑張りすぎて周囲がひいちゃってるんじゃないかな・・・と感じるケースもあります。



人によっては恋愛よりもお見合いの方が良い流れを引き寄せる人もいますし、一方でお見合いよりも昔からよく知っている人の方が良いケースもあります。



占いを活かす、占いを活用するというのは、そういう自分の傾向を知ることが主な目的です。
そして、この目的は本来の目的である「幸せな人生を歩む」ための手段に変わるということです。



たまにいらっしゃるのですが、今年は出会い!ということで、運気アップに励んでるんです・・・という人。
これは目的と手段が切り替わってしまっています。



今年出会いがある、というならば、出会う環境をつくることが必須で、運を上げることではありません。



占いなどで「今年は結婚年」と出た場合、放っておいてもその方面の運気が高くなる傾向にあることが分かります。



運気というのは常に上下していますので、「モテ期」というのがあるように、自然と出会い運や結婚運が高まる時期もあるわけです。
そんな時期に運気アップをするのは逆に勿体無い。



だめじゃないです。
でも、運気アップは目的じゃないですよねえ?
目的は良い結婚生活を迎えたい、ということのはずです。



この部分がついついおろそかになってしまうことが多い。
必要なのは出会いの場面をたくさん作ること。
そして、作った出会いのきっかけを大切にすること。



そして、更に知っておきたいのは出会った相手が必ずしも恋愛対象とは限らないということです。
出会いは拡がります。
だからこそ、出会いを大切にすることで、次の出会いにつながっていくきっかけになってくれます。

 


 





【個人の占い師さんや癒やし系、個人経営者の方へ】

ネットでの活動方法や集客方法、ブログのやり方など、どういう風にすれば良いのか、迷っている人の糸口になるブログもやってます。詳細はこちらからツイッターはこちら