結婚運を上げることで何が変わるのか?

好きな人が居たり、新たな出会いを求める時、そろそろ結婚したいと思った時、運を意識される方は多いです。
自分の最高の状態で結婚したい・・・、そう思うのは当たり前です。

運を上げるとどうなると思います?
そもそものお話ですが、運を上げるというのは、要するに行動する、ということと一致します。

たとえば、お守りのようなものがありますよね。
たとえばそういうものを買ったとしても、必要なのは行動力であり、実際の行動です。

だから、まずは運を上げた後は行動に移ることが必須なのですが、その時にコツがあります。
運が高い状態というのは、「あなた自身を魅力的に見せている」状況です。

何となく惹きつけられるものを感じるわけです。
「あの人なんか良いな・・・」そういう風に思うことがありませんか?

私は・・・しょっちゅうです。
あ、結婚してますけどね(笑)

でも、男としてそういうことに関心が失くなったら終わりだと思ってますので、家内に怒られながら「あの子綺麗だね~」とかよく言います(笑)
ま、それは良いとして、根拠もないのに魅力を感じることがあるわけです。

それが運が高い状態ということです。
で、コツというのは、来るものを拒まないということ。

運を高くしていると、いろいろと声を掛けられやすくなります。
それはナンパされるとかそういうのではなくて、何かと用事を頼まれるようになったり、人前に出るような機会に声を掛けられる、という意味です。

これを面倒臭がっては行けません。
これがチャンスなんですから。
しかも、あなたが関心あるなし別にして、参加するようにします。

運というのは「人を伝わって」拡散していきます。
つまり、人とともに過ごすことがとても大切なわけです。
運が高くなると人が寄ってきつつ、あなたも人によって行く、これがベストの状態です。

そうすると、様々な出会いが生まれてきますので、そこからきっかけを掴んでいきます。
あくまで声を掛けられるのではなく、あなたから行動すること。
それがチャンスの端っこを掴むことになります。

せっかく運を上げたならば、行動しないのは勿体無いわけです。
じゃあ、どうやって上げる?

私ならば吉方位旅行をお勧めしますが、あなたが楽しめそうならばなんでも良いです。
「運」というのは一つの形だけではありません
いろいろな運があるのですから、あなたがやってみたい運気アップをいろいろとトライしてみると良いです。

しかし! 運を感じる行動だけはしっかりしてください。
ここが抜けると、せっかく頑張ってるのにってなりやすいです。

 


 





【個人の占い師さんや癒やし系、個人経営者の方へ】

ネットでの活動方法や集客方法、ブログのやり方など、どういう風にすれば良いのか、迷っている人の糸口になるブログもやってます。詳細はこちらからツイッターはこちら