アメブロでも展開して行くことに致しました。

メインではこんなに堅い口調じゃないんですよ(笑)

ま、それは良いですが、当然、アメブロの中でお話するのはメインでは違うお話をします。
早速、第一弾として取り上げるのは、今日、いろいろと問い合わせがあったお話なんですが、「吉方位旅行を結婚に使えるかどうか」というお話です。


占いを活用したいと思う人はある意味とても「運がある」んですよね。
だって、普通は占いを活用しようなんて思わないんです。


これは女性・男性関係ないです。
どちらかというと、真剣に行動しようと思う人に多いようです。


で、本題ですが、この吉方位旅行が結婚に繋がるというのはどういうことかってことです。
そもそも、吉方位旅行というのは気学や方位学から来ている言葉ですが、簡単に言えば「開運する」ということです。


運を上げ、チャンスを作り、結婚する。
ただそれだけなんですよね。


出会いが無いという人の場合、この「運」の活用がいまいちであることが多いです。
そもそも出会いが無い、という段階で運を無視しているとも言えます。


出会いというのは、あなたがちょっと勇気を振り絞るだけで、この瞬間から出会えますよね(笑)
昔の知り合いに電話をしてみたり、友達を食事に誘ってみたり、仕事なら同僚に声を掛けたりしてみれば良いだけです。


ね、出会いというのはとても簡単につくれる。


このようにお話すると、「そうじゃない!」とか言われそう(笑)
でも、そういうことなんです。


更にここから運を活用する点についてお話しましょう。
あなたが吉方位旅行をされている場合、運が高いと判断出来ます。


ということは、その運を如何にして活用するかってことですよね。
よく言われるのが、南東方位に旅行すれば結婚運が上がる、というお話。


これはその通りです。
では、その旅行後に何をしていますか?


当然ですが、家にじっとしていても何も変わりません
次のステップとして、婚活や合コンにばんばん出かける!っていうのは抜群です(笑)


でも、しっくりこない場合にどうするか。
本来は最初から意識したいのが、この方位にどんな九星が入っていたか、ということです。
南東の方位、例えば六白金星が入っていたとします。


となれば、あなたの行動の仕方は少し変わるわけです。
どちらかと言うと年上の方にご縁ができやすいので、そこを攻めます。


年上の人と結婚するってことじゃないですよ(笑)
いや・・・その方が良いならそれで良いですが・・・。


そうじゃない場合は、年上の人、目上の人から紹介してもらうようにするわけです。
これが運を活用する、ということ。


更にいえば、その年上の人に好まれるように自分をつくり上げることも運を活用することになります。
どんなことでもそうですが、物事をスムーズにいかせるためには、好まれる形を自分で作るほうが効率的です。


運を上げる、ただそれだけではなく、様々な方法があるということです。
占いを活用するという点でも同様ですね。


あなたはうまく活用できていますか?


今後共よろしくお願い致します。

 


 





【個人の占い師さんや癒やし系、個人経営者の方へ】

ネットでの活動方法や集客方法、ブログのやり方など、どういう風にすれば良いのか、迷っている人の糸口になるブログもやってます。詳細はこちらからツイッターはこちら