気づけば6月…

発表会からなんと2ヶ月ほど経ってしまいました!
けれどけじめとして一応記事にします。

コロナ禍は大手楽器店の発表会に参加させていただいていたので、教室での発表会は数年振りでした。

今回難しい曲を選んだにもかかわらず、皆屈託なくよく練習して頑張ってくれました。
絶対無理そうと思えた曲もなんとか発表会に間に合って驚いています。
大人の生徒さんも直前まで教室のピアノを借りて自主練に励んでくれました。

でも保護者の方にはご負担をおかけして反省。
親御さんも気が気でなかったようです。



私も初講師演奏をしました。


演奏だけでなくステージマナーや弾く時の姿勢など皆のお手本となるよう次回から頑張ります(今回は弾くことで精一杯でした)。


体験レッスン受付中♪