9月14日、16年間寄り添った愛猫あんずが息をひきとりました。


鼻腔内に腫瘍ができたことがわかり約3ヶ月間無我夢中で看病しましたが最後は力尽きてしまいました。


亡くなった翌々日は一年に一回のオータムコンサート。

心境は複雑でしたが、闘病生活を頑張ってくれたあんずに申し訳ない、姉ちゃんもがんばるよ!となんとか演奏して参りました。




実は初ロングドレスで挑みました。

高揚感が違いますね。


半年ほど弾いた、

リスト=バッハ オルガンのためのプレリュードとフーガBWV543。


一旦弾き納めとしてこれからは新しい曲に挑みます。


亡くなったあんずはコロナ禍のオンラインレッスン時にいつも側にいてくれました(ただ寝ていただけなんですが…)おかげでリラックスしてレッスンすることができました。本当に感謝泣くうさぎ


ありがとう、あんず。今でもいないことが信じられないけど、

姉ちゃんこれからもあんずに見守れながら頑張るよ!



体験レッスン受付中