さて10月には友人と参加するアンサンブルオーディションがあります。

ただのコンクールとは違い本選では演奏に加えトークも交えたアウトリーチコンサートの方式で行われるのです。私はトークは苦手なので、友人にお任せする予定です。


まあそんなこんなで来週にも合わせ練習です


ブラームスのハンガリー舞曲集から3曲とあともう一曲は未定。

…とこれは本選の準備。

そう最初に本選の準備をしてモチベーションを上げようという訳です。

さあ、それにしてもトーク難しいですね。


ちなみに予選はモーツァルトの楽曲と決まっていて、過去に一緒に弾いた曲を弾く予定です。


マイペースの私は連弾が苦手。

これでもだいぶ慣れてきたんですが。


それにしても暑さで譜読みをボーっととしてしまいますね。


皆さま熱中症は急になるのでくれぐれもご無理なさらないでくださいね大あくび


体験レッスン受付中♪