瞑想ヨガ講師の

津田梨衣でーす❣️



一年前から始めた畑❣️❣️❣️


今年は気合いを入れて2か所の畑で

21種類の野菜を育てています😆


一部紹介❣️









無農薬で育てるのは、なかなか大変ですよ😭💦

私はオーガニック推奨してるけど、

農薬は悪、、とは思いません💦


頑張って育てても

虫は苗を食べ、ダメにしてしまう😭


虫が食べた穴がある野菜は、みんな買わない😭


それなら農薬を使お❣️


労力も減るし

なんせ、消費者が綺麗な野菜を求めるしー❣️


って、なる農家さんの気持ち、めちゃくちゃ分かるもん。


でね、虫がつく野菜は種や土が弱いからだそうですよ❣️😆


何より

自分で作った野菜は、めっちゃくちゃ美味しい😍😍😍


数年後は

お米も作りたいなあ😍


私には

沢山夢があるのです✨✨☀️



         では、また😆✨