瞑想ヨガ講師の津田梨衣です。

昨日は魂のセッションのインスタライブを國ちゃんと一緒にさせて頂きました🩷

のべ80名の方に参加していただき
本当にありがとうございました🙏

感動したセッションや
悪霊についてお話をさせて頂きましたが、

他にも障害を持つ方
病気を持っていらっしゃる方
人間関係で悩んでいる方
ご主人との関係で悩んでいる方
などなど、、、
色んなセッションを見てきました💦

良い事を言われたら嬉しいけど
逆の事を言われたら
受け入れるまで時間もかかるでしょう。

しかし
自分と向き合い、これからどう生きていくか?
を考える良いきっかけになるようですよ☺️💦

ちなみに
私は、来週セッションを受けます🤣

私はセッションを受けてないので
自分のお母さんやお父さん、お姉ちゃんの関係など知らないんです🤣🩷

いっぱい聞きたいことがあります🤣💦

セッション楽しみだあ☺️