瞑想ヨガ講師の
津田梨衣です。

今日は、魂のセッションを担当している青ちゃんの病気について書いてみますね。

青ちゃんは沢山の病を抱えて生きています。
今も、本当は入院しなくちゃいけない体です。

私が青ちゃんに出会った一年前✨
青ちゃんは車椅子でした。




それから、リハビリをしたり、食べるものをオーガニックに変えたり、解毒して、なんとか持ち直し
現在に至ります。

今も
白血病
複合性局所疼痛症候群【CRPS】
再生不良貧血
突発性血小板減少性紫斑病
他にも病があります。

余命宣告をうけて
1年半たちます💦

薬代は毎月数万円。
2ヶ月に1度の検査入院は、数百万。
保険が効かない検査もあります。

領収書も見たことがありますが
凄い金額でした😭💦

日本はもっと
医療費どうにかしてあげてよ😭と
本当に思う😭

青ちゃんは、
養子縁組をしているため
ご両親にも頼れないと思います😭

今は、働いていた時の貯蓄で、なんとか医療費を賄っているみたいですが、そのうち、底をつくでしょう。

それもあり
セッションが仕事になれば、、と。

そして
青ちゃんには生きていてほしい😭💦
と、強く思っています。

私と國ちゃんに出来る事は、
青ちゃんの特殊な能力を使ったセッションを広げ、治療費をセッションで稼いでもらう事。

そして
青ちゃんの体を治して、生きてもらう事。

また
青ちゃんのセッションはね唯一無二ですよ☺️

何故なら
魂のことを語る人がいても
その人自身は魂で移動できたり、魂と話せない💦
ようは、なんとなくで話しているんです💦

でも、青ちゃんは違う。
魂で移動できて、魂と話せて、霊の友達も沢山いる
魂の世界で生きている女の子なんです☺️💦
本物なんですよ☺️✨

青ちゃんのセッションが広がりますように🙏
青ちゃんが生きていてくれますように🙏
青ちゃんの病気が治りますように🙏

青ちゃんセッションが広がる方法
ピンときたら、教えてください🙏✨

セッションを受けて良かったと思われる方は
ぜひ、お友達に広げて頂けたら嬉しいです。

青ちゃん
長生きしてね🙏💦✨