大自然と皆さんを繋ぐ

オーガニック瞑想ヨガ講師の津田梨衣です😊



先日はオーガニックバーベキューでした🩷


85名集まってくださったバーベキュー🩷


みなさん、有難うございました😆🩷


このイベントは

とにかく準備に人手が入ります。


朝5時半から

一緒に場所をとりに行ってくれたミクちゃん

有難うね😆✨


そして

朝早くから車を出して荷物を運んでくれた

やよいちゃん、有難う😆🩷


一番に手伝いに来てくれた

さゆりちゃん🩷


輝美ちゃん、よっちゃん、ゆきちゃん、乙世先生、

まきさん🩷


めちゃくちゃ助かりました🩷🩷


その後も続々とお手伝いしてくださる方が集まり

有り難すぎました🙏✨







チャリティーヨガ


りょうのライブ



チャリティーエステ



乙世さんの文字下ろしに、ゆきちゃんのグーダドラム🩷✨










数々の食材にも感謝🩷🩷



オーガニックがもっと広がりますように

日本の食糧自給率が上がりますように

みんなが健康で幸せに生きていける世界に変わっていきますように✨✨