ついに…










阪神タイガースが、初のクライマックスシリーズファイナル進出を決めましたニコニコ





世界のケン・ワタナベもバックネット裏で熱い応援をしてましたねチョキ






明後日から、リーグ1位の巨人との対戦ですにひひ





目指せ、日本シリーズ進出べーっだ!







そして、こちらもついに…







昨日の朝、近くのスーパーにて…






またも、妖怪ウォッチ零式の抽選販売に並んできまして…





倍率2倍くらいだから、当たると思ってた待っていました、が…






…ハズレガーン





また後ろの番号が当たってました汗




そして、失意の我が子とボクは…
トイザらスへ車





そしたら、ちょうど妖怪メダルの販売をしてましたグッド!




古典とZ、1パックずつ購入チョキ




そして、さらに…




日曜日に、妖怪ウォッチ零式の抽選販売があるとの情報をゲットにひひ




photo:02







というわけで…





昨日、草野球に行く前に並んで、抽選券をゲットしましたグッド!





photo:01






そして、草野球へと行き…





帰ってきて、ガストでお昼を食べて…




この日予約していた、車の点検へ車





photo:03







点検が終わり…




妖怪ウォッチ当選の確認の為に、またトイザらスへ車





さあ、当たっているかな…







番号は、53番…













photo:04









!?!?





photo:07







あ、当たった!!祝日







いやー、ついにゲットしましたよにひひ






これまでに、何度並んだことか…






我が子も、心が折れかけていましたが…






喜び爆発ラブラブ!







photo:05








これです、これべーっだ!






photo:06








早速、遊んでましたチョキ





いやー、よかったよかったにひひ