今日は、近くのスーパーで妖怪ウォッチ零式抽選販売の情報を得たので…




朝から、抽選券をゲットするために並びましたニコニコ



開店30分くらい前に並んで、そのときはまだ10人くらいでしたが…




次第に、どんどん増えていき…




結局、50人くらい並んだみたいですあせる




ボクと我が子で、2枚の抽選券をゲットして、



さあ、抽選…









…残念ながら、ハズレましたしょぼん





ボクらの前の番号が当たってました汗




しかし、この日はこれで終わらず…




近くのTSUTAYAでも、夕方に抽選販売があるので、行ってきましたにひひ




こちらは、小学生以下しかもらえないので、1枚あせる




さて、結果は…






…またも、ハズレあせる




しかも、前後の番号が当たっているという…





なんとも、悔しいですねしょぼん




我が子も、悔しくて少しの間しょんぼりしてましたが…




ハズレ抽選券で妖怪メダルが買えるとのことなので…





いくらか、機嫌が直りましたにひひ





帰りは、昼寝もしてないし疲れたのもあって…




車の中で、寝てしまいましたぐぅぐぅ





帰ってきてからも、しばらく寝ていましたべーっだ!







今度の抽選販売では、ぜひ当てたいですねグッド!







photo:01